クイアにもアロマセラピーを!!!!!『4Q』へようこそ★☆★☆
ちょっと変わってるヒトもふつうなヒトもWelcomeなアロマセラピー・サロン『4Q(ふぉーきゅー)』のスタッフ・ユウナによるブログです。
≪07月   2009年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
4Q宣伝ビラの配布★
昨日29日は、4Q(ふぉーきゅー)の宣伝ビラをクラブイベントに挟み込みさせて頂きに行きました!

今回ビラを挟み込ませて頂いたのは、大阪堂山・EXPROSIONであったGirl's only party 『ACME vol.3』、京都丸太町・CLUB METROであったDIAMONDS ARE FOREVER Present 『Drag Festa 3』の2つのイベントです♪

宣伝ビラからこちらにアクセスしてくれる方が増えるといいなぁと思います。友人づてではない方への告知は、4Qとしては今回が初めてなので効果に関しては未知数でドキドキです。なので、宣伝ビラからこのブログまでたどり着いた方、コメントに何か残して頂けたらとても嬉しいです★☆★

因みに…イベント開催の時間や移動時間の都合上、アクメには入場できなかったのですが、ドラァグフェスタには入場して遊んできました♪ヒナコさんはなにやら素敵な格好、私はピンクのミニワンピースを着ておりました。私たちが4Qのスタッフです★絡んだ方々、どうもでした★☆

クラブイベントでお疲れの方は勿論、お仕事やお勉強でお疲れの方も、ぜひぜひアロマセラピー・サロン『4Q(ふぉーきゅー)』のご利用をお待ちしております。

お問い合わせはfourq@hotmail.co.jpまで、件名に用件をいれてお願い致しますm(_ _)m
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
