クイアにもアロマセラピーを!!!!!『4Q』へようこそ★☆★☆
ちょっと変わってるヒトもふつうなヒトもWelcomeなアロマセラピー・サロン『4Q(ふぉーきゅー)』のスタッフ・ユウナによるブログです。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催○作用で…
今日、ふぉーきゅーのホームページhttp://fourq.web.fc2.com/index.htmlのアクセスカウンターが100を超えました♪おめでとぉ(≧∇≦)b今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日の施術のお客様は…私、イカでした。イカが駄々をこね、今日はふぉーきゅーのお仕事は置いといて、リラックスの時間になりました♪

クレイパック→フェイシャル→全身のフルコース施術を受けました。

まずは草臭いジュニパーのクレイパックが施されます。。クレイを肌にのせる時のひんやり感が好きです。固まるまで置いて洗い流すと、ジュニパーの殺菌作用と排毒作用もあって肌の吹き出物と荒れが少し治まって嬉しい♪

それからフェイシャルのオイルトリートメント。イランイランとサンダルウッドのオリエンタルでダウナーな調合のオイルで、まずは顔から、くるくるふにゅふにゅマッサージ。施術後にはお肌がすべすべ柔らかくなって、何回もほっぺたを触りたくなります。

続いて全身のトリートメント。脚のむくみが結構ひどかったり、腰やら肩やら手やらも微妙に凝ってたり…触られることで自分の身体の状態により敏感に気づいていけること、そしてそれをほぐしてもらえることが施術の魅力です★☆

今回使ったイランイランの精油の効能に「催淫作用」があります。文字通り、淫らな気分を催す作用です。。

なので、だんだんと気持ちよくなってよだれが…

にゃ…



……

…眠い。。

基本的に眠たい私ですが、イランイランとサンダルウッドの調合にはどこか別の世界へ連れて行かれかけました。。

催淫作用はよくわからないですが、抜群の催眠作用と手技に素敵なリラックスタイムを満喫できた1日でした★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。