fc2ブログ
クイアにもアロマセラピーを!!!!!『4Q』へようこそ★☆★☆
ちょっと変わってるヒトもふつうなヒトもWelcomeなアロマセラピー・サロン『4Q(ふぉーきゅー)』のスタッフ・ユウナによるブログです。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
少しずつカタチに。
ホームページの更新テキストを書いて、企画書書いて、ビラ作って…今日はヒナコさん宅で事務作業の日でした!

途中イカのモチベーションが下がってぐだぐだになり、何度も集中力をアップさせるローズマリーの精油を焚かれそうになりました。しかし断固拒否しましたッ!!今日はそういう気分じゃなかったのです。。イカは軟体動物なので基本ぐにゃぐにゃなんです…

更に後半イカが機嫌悪くなってヒナちゃんが困ってしまうという事態にも。。「仕事」の分担って難しいと改めて思いました。何となく適当にやることはできるけれど、それは違うと思うのです。そしてイカはかなり感情のアップダウンが激しいことも再認識しました。素直な分かりやすいイカじゃなくてごめんね。

でも色々あっても4Qに携わりたいと思う私がいるのは事実なのです。やっぱり好きなんだなぁと思います。

さて。テンション下がり気味になってしまいましたが、気を取り直して。

今後の4Qは他団体さんとのコラボレーション企画が色々と実現していきそうです!!!お楽しみに♪コラボレーション企画の情報は随時ホームページにアップしていくのでちょくちょくチェックしてみて下さいね◎

まずは第一弾、開催真っ只中の中之島のあるスペースに期間限定で4Qが進出します。詳細はまたホームページに載せて、ブログにも告知します。お待ち下さいませo(^-^)o
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .