クイアにもアロマセラピーを!!!!!『4Q』へようこそ★☆★☆
ちょっと変わってるヒトもふつうなヒトもWelcomeなアロマセラピー・サロン『4Q(ふぉーきゅー)』のスタッフ・ユウナによるブログです。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ベッド搬出!
昨日で中人での営業が終わったので、今日は施術ベッドを回収に行きました。

中人のすぐ近くの水都大阪の会場は撤退に明け暮れていました。中之島の公園は部分的に封鎖されていて、撤去まで1ヶ月ほど通り抜け禁止だそうです。たくさん準備して、期間中てんてこ舞いになって盛り上がって、その後また時間を掛けてお片付け。イベントってお客様に見えるのは期間中だけだけれども、スタッフは前後も働きづくめになってるんやなぁ…と素朴に思いました。

今後の4Qも、10月22日(木)にアロマセラピー講座クレイパック~夏の皮脂をブッ飛ばそうぜ!~@dista、10月31日(土)アロマとルバブの癒し@ハナジョススタジオ、とイベントの開催が決定しています。お客様に満足頂けるイベントにするためにも準備から片付け、次へ繋げるまでしっかりやって行かねば!!と改めて思いました。

本題のベッドの搬出は、うまいことバスを捕まえられたこともあってタクシーよりも安くあがりました。viva経費削減!!ベッドは重たいので、公共交通機関が発達していると移動がとても楽になるのです…イカは運べないので専らヒナコさんが頑張るのです。イカは「がんばれ、がんばれ、ひなちゃん!!」と応援する係です。

そしてヒナコさん宅で報告書を作ったり、中人の打ち上げで配る通常営業の宣伝ビラを作ったりで今日の業務は終了。4Q内での総括は必要だけれど、ひとまず終わった感はあるかしら??

イカは只今適度な疲労感に包まれ、まったりしているのですが、とても気持ちいいです。ブログ記事もついつい長くなってしまいます。

そろそろ終わります。一区切りついたので、また明日から少しずつ次のイベントに向けても頑張っていきます!!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
