クイアにもアロマセラピーを!!!!!『4Q』へようこそ★☆★☆
ちょっと変わってるヒトもふつうなヒトもWelcomeなアロマセラピー・サロン『4Q(ふぉーきゅー)』のスタッフ・ユウナによるブログです。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はヒナコさん宅にお客様に来て頂いての施術でした。

1人目のお客様は私とヒナコさんがお邪魔している大学院ゼミのゼミ生・Kさんです。

「マッサージは初めて!」とおっしゃっていましたが、よくよくお話を聞くとタイ古式マッサージを現地で受けたことがあるとか。

あら?マッサージ初体験では??

タイで現地のおば様に施術されたマッサージは激痛で、更にあとで筋肉痛が出てくるという一種のスポーツのようなモノだったらしいです。だからマッサージと見なしていない、とのこと。

そんなKさんにもヒナコさんの施術はちゃんとマッサージと見なしてもらえたみたいで本当に良かったです★笑

2人目はヒナコさんのお母様のご友人のSさん。この方は事前のご予約はなく飛び込みのお客様でした。お時間がないこともあり、ヒナコさんがひとりで対応。良い感触でリラックスして頂けたようで良かったです。

*****

施術中の私はヒナコさんの部屋でビラ作成作業をしていました。

やる気を出そうと、おやつに買った「サクサクパンダ」を開けると、チョコが溶けていて萎えました。そこで精油用の冷蔵庫を間借りして冷やし固めることを試みました。

固まったパンダは精油の味でした…以前、北海道のお土産で貰った「ラベンダーチョコ」を思い出しました。口の中がお花畑になります。

精油ってこんな使い方もあるんやぁ…と妙に納得してしまったイカでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。